人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日遅れの、娘の誕生日風景

12月8日は、ジョンレノンが死んだ日 いやいや、わが娘の誕生日
2人しかいない娘の 下の娘 25歳になった。 内の嫁さん 曰く
私がその年には もう 結婚してた。 そう 良く貰ってくれたものだ。
 あっ 俺だ。 夕方娘が、表の イタリアンれすとらんなら 時間間に合う
と 夜は 英会話教室( 国連 )があるのでわずかな時間のお祝い。

一日遅れの、娘の誕生日風景_d0199964_1391954.jpg

一日遅れの、娘の誕生日風景_d0199964_1310291.jpg

師よ、チンザノベルモント、美味しい銘柄は?
一日遅れの、娘の誕生日風景_d0199964_13113399.jpg

一日遅れの、娘の誕生日風景_d0199964_1312644.jpg

料理 時間の関係で 早くできるものに限定。 こちらは飲んでさえいれば良いので、
気にならないのだけれど 少し可哀想! 後は娘が帰ってから 家で ケーキ

 お昼、矢張り、気になったので 我が家 現場ぇ一日遅れの、娘の誕生日風景_d0199964_1811897.jpg 

大雨の降った 翌日 地盤の悪い この地 33本の木製パイル打ち
一日遅れの、娘の誕生日風景_d0199964_182622.jpg 

50年 持つであろう 木製パイル 弥生時代に 栗の木を使った事
考えれば さもありなんと 納得す。
一日遅れの、娘の誕生日風景_d0199964_1831473.jpg

一日遅れの、娘の誕生日風景_d0199964_1834977.jpg

一日遅れの、娘の誕生日風景_d0199964_1844477.jpg

写真も 綺麗に出るものは出る 矢張り 光か?
一日遅れの、娘の誕生日風景_d0199964_1817977.jpg
by wagayano3937 | 2010-12-09 13:17
<< いちにぃ いちにぃ 今日は、足... 再開、発し~ん。今日から >>