仲間のブログに遊びに行ってる暇があるなら書け と 天の声

 ブログの中身もそうだけど テンプレートや 右側の部分が

 何か淋しいなぁ タグ 是が自分にはまだ 自由にならない

わが師 今井からは毎日書く事ですよと 見張られていますが

又後で書き足すからいいやと言うときに限って あっ 未だのようですね

と コメ あの人はいつ?寝ているの  自分の文は呟きだな 写真をもっと色鮮やかにし

高精彩にしたい。  人に見られる意識は必要だと師は言う。 そうだ まだ 始めて

1ヶ月? 比較の目ばかり意識しているのか もっと素直に そしてゆっくりと

 足揉みも 6月から  他人様の足を触る事など 1年前には想いもしない。

まだ 数人の人の足しか触っていないが 一人ひとりの人生の縮図が

足裏には現れる。 外反母趾だとか 小指の外側に出来てるたこなどは

人生を語っていない 自分なりに見えているのは  指の曲がりと全体の

表情だ  外観と違いとても 穏やかで 素直な足 人様を見透かすすべは

持たないが 足を見て ホッとする時がある。   タブーがある。

 治りますよ! これはひどい! 表情を替え 不安がらせる事!

癒して差し上げる 楽にしてあげる 気持ちよくして差し上げる。

 自分がされて気持ちの好かった施術 翌朝 よく眠ったなぁと目覚める

気持ち良さ  ここで 言葉が途切れるので不思議な文となるのか

 今日のマヤ暦  青い鷲 黄色い種 チャクラは 0と4 244

音?kばんは 10 チャクラの勉強は前からしたかったので スイッチが入る。


d0199964_1613316.jpg


 想っていたより 画像が小さい 手に見える クラウド 神の手

 足揉みの良いところ 両の手と クリームが有れば 人を癒し 楽にさせ
 
長生きをさせる事、出来る 此れを 母親が教えてくれた。
[PR]
by wagayano3937 | 2010-12-18 13:57
<< タイムリミットぎりぎり ログ更新 足揉み広場に、わが師今井をお誘... >>