タイムリミットぎりぎり ログ更新

明日、 足揉み広場が有る。まだまだメジャーではないが
草の根運動とは 此れを言うと思う。 家庭の中に足揉みを
 我が家では 翌日目覚め好し との感想を頂く。
夜中 一度も目覚めずぐっすりと眠ることが いかに
翌朝の爽快感に結びつくか 体験した者のみが分かる。
 目覚めの好さ 更に快便 便秘の反射区あり 必ず
利く! 一つに暗示あり

d0199964_18455842.jpg

 大瀧さんから 来てよとのお誘い有り ホビーショーの一画
キャロットに ちんまりと 大瀧さんがいました。
  夫婦の仲 こう云う場面が一番本当を表わしていると思う
思うのは勝手 出しゃばらず 離れず これで 足揉みを
家庭の中に入れれば ホボ 及第点と わが師 今井の一言
 私が代弁者です

d0199964_1904543.jpg


 クラフト展は 何時も楽しみにしていましたが こう云うものも
有るのが分かり うれしい。 田宮の 長谷川の プラモ
小学校時代 戦闘機 ゼロ戦 アメリカや イギリス ドイツの
機体に比べ 色もそうだったけど どこか 芋っぽい!
 だけど 内に秘めた あの回転能力 ムスタングが出て
来るまで 地球の中で一番 無敵だった。 航続距離も優れていた。
 足揉みと 関係ない この空間も 訪れてくれる人の
心を和ますものと確信
[PR]
by wagayano3937 | 2010-12-20 19:16
<< 足揉み検定での、初めての報酬 仲間のブログに遊びに行って... >>