足揉みは 家族の絆を強くする 一番のスキルだ。

 23日、 今日 2度目の引越し 大安でなく 仏滅です。
だから、 料金も安い それにこんなどんずまりになって
急に 引越しが決まっても 業者が あいている。
 今日まで アサカゼ東和のビルの3階に 間借していたのを
わずか 1ヶ月あまりで 諸般の理由が有り 出なくてはいけなくなった。
足揉み検定の事務所 日本足身体療法協会がある山梨ビルからも
遠くなり ネット環境も悪くなるのも覚悟で 出ます。

 21日足揉み広場を、日本足身体療法協会のある事務所で開きました。
練習台になってくれた方 私とおない年 ふきらはぎの片方
ひらめ筋が とても堅くなかなかほぐれない 足の親指 爪の形と
色が悪い 此れと実は関係がある。 あっ 時間だ 引越し
引越しは 無事済みました 驚いたのは 29インチのテレビを
4階まで 一人で担ぎ上げた若者 聞けば 3人一組でその人が
中盤担当 所謂 運び専門 体脂肪率?8%位? サッカー選手
長友が 3% 頭の周りしか 脂肪がないそうだ 若者も 4日働いて
一日の休みの ペース でないと持たないそうです
あっ そうだ 足裏の続きだ このブログは 足裏専問に書くんだった
 親指の爪がない事の弊害は 踏み込み 踏み出しのとき 
足先に 重心が掛けずらい それが40年来続けば 他の
部位に 其の弊害が出る ふくらはぎに出ている それが
次に 股関節のつなぎに  足が外側に向くのも 其のせい
リフレクソロジー それはReflex(反射) Ology(学問)
造語です 何か昔からあったような 響きがある
私は れっきとした リフレクソロジーです 人証ですね
書いてて思いました このブログは 体験記だ。
又 そうしなければいけない物だと 書くぞ~
[PR]
by wagayano3937 | 2010-12-23 06:32
<< 足揉み検定の 心得 癒してあげ... 足揉み検定での、初めての報酬 >>